ガッタス総括

見れた範囲での総括だけど。
吉澤…安定。当たり負けしないし腰が強い。決勝の1点も見事でした。
藤本…不満。運動量がなくボールを待ってる感じ。CHOOP戦の失点の元凶だし。
石川…不調。練習不足か?そのせいかポジショニングもいつもと違いイマイチ。
里田…堅守。以前の課題だった上がりすぎもなく安心して見てられた。まさに赤羽橋の壁(笑)
あさみ…前大会から吹っ切れた感。決めてほしい時に点を取る大黒様ばりになってきた。
みうな…はしゃぎすぎ(笑)。危なっかしいプレーはあるが大事に至らないのが彼女の持ち味かも。
柴田…キックインはアレですが(笑)。パッサーとしてはいいものを見せた。みうなのフォロー乙(笑)
斉藤…前線からのガツガツとした当たりは感動的。あーゆうプレーを藤本は見習え。
是永…不調?イマイチキレがない感。求めるものが大きすぎるのもあるが…。
辻…FPとしての可能性も見せたし、GKでは安定感が出てきたしよかった。
紺野…反応が早くなった。スローの精度が気になった。まあFPのトラップの精度にも問題はあるが。
紺ちゃんに厳しくのんちゃんに優しいのはしかたないっす(笑)
実際GK経験者として冷静に判断するとまだのんちゃんが上だとは思う。
フットサルではコートが狭いだけに反応がもっとも重要だと思うし。
ただ差は確実に詰まってると思う。
お台場の予選をくぐり抜けることでさらに詰まること必至。
チーム全体を見ると層が厚くなったなと。
上下の実力差がこちらでも詰まり、試合に安心して出せるようになった。
是ちゃん抜きでCarrezzaに勝てたのは自信に繋がるかと。
問題はみんなそこそこうまくなったせいか綺麗に勝とうとしすぎ。
セットプレーではうまくいってるが流れの中で綺麗に点を取れてない。
次大会のお台場の狭いコートでは綺麗さよりも
ガツガツとしたがむしゃらなプレーが必要と思うのでそれを見せてほしい。