土日

仕事の予定がなくなってハロコンに参戦。
時間なかったんでチケ屋で調達。
日曜夜はfm氏のFCチケだったんでそれ以外の3公演分購入。
2枚分強のお金で4公演だからまあよしとするか。
09ならもっと安かっただろうけどね。
土曜昼。
アリーナの右サブステ付近。
いきなりのんちゃんが右サブステでウマー。
「SEXY NIGHT」を歌ったメンツがおっぱいユニットでワロス
W、美勇伝、メロン、ソロ、娘。からそれぞれおっきい人が選抜されてる感じ(笑)
けど全体的に休める曲多すぎで不満なライブだった。インターバル。
神宮橋の上でまったり。
地震キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
電車が通らなくなった〜。
リトレンを見てる人達を生暖かく見て過ごしたり。
土曜夜。
fm氏も参戦。
席はアリーナの後ろから3列目だったがfm氏のいる北2階に行き2人で逆ドリ。
流れがわかってた上なぜか一般席にも関わらず周りが盛り上がってたんで昼よりは楽しかった。
fm氏は相変わらず叫びすぎ。
桃子だけちゃうしな。
終演後はうどん喰ってまったりして地震の影響をなるべく避けてから帰宅。
日曜昼。
南2階。
昨日までと違ってサブステ使用が増えたり。
Wキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ぼんさん南、のんちゃん北のサブステ。
崩れ落ちる私orz
ぼんさんで悪くないけどやっぱねぇ…。
まっつんの2曲目が草原の人に替わった〜orz
盛り下がる曲増やしてどうすんねん。
インターバル。
代々木公園でまったり。
日曜夜。
早め入場。
席は南1階だったが北がよいということで交渉のため北へ。
何組かと交渉の末成立。
南サブステ重視?のまっつんヲタに交渉して正解。
オトナジャンも北サブステに変更だったんで近くで見れていい感じ。
めーぐるがエロくてたまらないです(笑)
真ん中らへんの人はパッド入れ過ぎ(笑)
中学生には負けらんねぇと必死なんだろうな(笑)
まあみやびちゃんならパッドなしで余裕で勝てるけどね(笑)
fm氏もベリ多めの北サブステで満足のようでよかったよかった。
全体的に見て感じたのはベリの曲が認知されてきたなと。
スペジェネとかみんな叫ぶとは思ってなかっただけにびっくり。
スペジェネでは亀ちゃんとミラクルさんがいい感じ。
卒メンラブマでは矢口様々です。
矢口パートをのんちゃんが歌ったし。
欲を言えば恋レボがよかった。
なちごまの「この星は〜」のとこがやりたいだけですけどね(笑)
娘。の4曲では結構れいな推しな感じで非常によい。
パートすげー多いし、それに応えようと必死に頑張ってる姿がとてもよい。
まあ色じれも大阪もライブではやりにくい曲だけどね。
笑ったのが岡πコール。
あれも結構浸透してるし。
無茶苦茶やな(笑)
終演後は後藤さん(仮名)と合流して新宿で飲み。