はろもに

昨日のをビデオでチェック。NG集は正直どうでもよく、ぶりんこ卒業コメントが見たかったわけですがピーマコの変わりっぷりに唖然。最近口ポカーンがないので残念です(笑)。
んで本題。泣けてきた…。サバサバした感じのコメントではありましたが「あいぼんでよかったな」とか「のんとならなんでもできる」とか聞いてるともう…。
つかなんで「おめでとう」なのか疑問。もともと娘。はソロボーカリストオーディション(だっけ?)の負け組で結成されたのだからソロデビュー(今回はデュオですが)は栄転だから、なちゅみとかは「おめでとう」なのかもしれないけど、4期以降は娘。になりたくて入ってきた娘達のはず。娘。卒業が「おめでとう」というのはおかしいのでは。娘。に入ってゆくゆくはソロでも…とか思ってるのなら別ですが。オーディションとか見てたけどぶりんこはそんな感じしなかったけどな。娘。で活動していくうちに気持ちが変わったのか…ってあの2人はそんな感じしないけど。"娘。"というのがソロになるための単なる踏み台に過ぎないみたいなイメージがつくのはあまりよくない気がするな。善くも悪くもハロプロの顔である本体は大切にしないといかんと思うわけで。というわけで残ったメンバーにはよりいっそうのがんばりを期待します…ってまだなちゅみすら卒業してないっーつーの。先走りすぎだ(笑)。とりあえずこれからの期待するメンバーは…ソロ→娘。と通常の概念を覆したみきたん。あとはあいたんとエリザベスやな。この3
トップきぼー。