伊勢崎昼

早め伊勢崎へ。
駅前になんもないじゃん。
糸魚川よりひどいなと。
fm氏とともに徒歩で会場へ。
コンビニすらない…というわけでなんとかあったスーパーで買い物しつつ向かった。
予定通り遠いな。
現着してグッズ列へ。
今日の成功を祝って軽く乾杯。
おにぎりうまいな。
1140グッズ販売開始。
ちょっと買って終了。
後は外の芝生にシート敷いてごろごろ。
入場。
18列左サイド。
会場はこじんまりした感じで一体感が出そうでよさげ。
ここでサプライズ。
開演前アナウンスをWが担当。
やぱ楽日はこんなうれしいことがあるからいいね。
開演。
ハイスコアトークはのんちゃんぐだぐだ。
ぼんさんが必死に修正しようとしてるのがいじらしい。
そこではヨガの話題があって女豹のポーズみたいなのをのんちゃんがやったわけで。
ミニスカで四つん這いとかエロス。
ぼんさんにもそのポーズのリクエストが当然客から出たわけで。
やってくんないし…ガックシ…と思ってたら話の流れで腕の柔らかさをアピールする展開に。
結局ぼんさんも四つん這いになってるし(笑)
あの娘らアホやな(笑)
あとは昨日に引き続き桃子だな。
やぱ小指立ちまくり。
夜はそのことでツッコまれるわけで。
隣のfm氏がちなみちなみ言ってるのにも唖然としつつも終了。
まあ慣れもあって疲れはそれほどでもなく。