伊勢崎夜

館内のコンコースで休憩。
オーラスということで気合い入れて入場。
8列センター通路席らへん。
後藤さん(仮名)さまさまです。
去年の最前といいWベリではほぼ1桁列を取ってくれてるはず。
開演前アナウンスはベリ。
キャプテンがいきなり長く言ったんで一人でやるのかなと思ってたら結局8人全員しゃべった模様。
終わってからWからも一言。
ベリにだけ目立つポジションを渡したくなかったんだろうね(笑)
開演。
近いのでスナイプは極力控え目に。
ということで今まではそんなに頑張ってなかった曲でも無駄に跳びまくり。
後ろの席の人にはえらい迷惑だったかと…知ったこっちゃない(笑)
途中でスタミナ切れを起こすみたいな感じなくらい頑張った。
「…」でぼんさんが桃子の真似をして小指を立ててマイクを持ちアピール。
桃子苦笑みたいな。
すげーおもろかった。
Wは特に気合い入ってたみたいで興奮?で歌詞間違えたりなとこもあったがそれすらいい感じ。
最高な感じで終了。
終演後の盛り上がりは予想より低かったが自分がやりきったんで問題なし。
会場出たら雨降ってる。
行きとは別のスーパーで買い物して歩きつつ乾杯。
やべめちゃビールうまい。
予定通りの電車に乗り、改めて乾杯したり。
疲れでうつらうつらしながらなんとか帰宅。