よみうりランド

まずは握手会の座席抽選。
珍しくランダムになってた。
結果はB6列orz
招待した後藤さん(仮名)がA2列のどセンターを引いてくれたんでよかったよかった。
入園して暑すぎだったんで木陰でまったり。
fm氏はグッズの列に並んでて暑そうだったけど。
公録。
A10列のサブセンあたり。
うまいこと企画を練ってあってゲストもうまいこと登場。
美勇伝2曲、ごっちん1曲+メドレー1曲の順。
ベリも登場で1曲、最後にメドレー1曲。
公録とは思えないほど歌があっていい感じ。
まー暑すぎで辛かった面もありましたが。
あとは桃子がいろいろ必死すぎで笑った。
矢口の生「すごーい」も聞けたのもよかった(笑)
終了後はまた木陰でまったり。
握手会。
なん恋→トーク、プレゼント大会→21時
これまでの握手会だと新曲はTVサイズとフルで2回歌うんですが今回は1回だけ。
まあ公録でも歌ってるからだろうけど。
握手の前に写真撮影があったんだけどへたすりゃ見切れてるかも。
握手開始。
席移動して3人並びで。
終了←清←須←菅←夏←嗣←熊←徳←石←開始
握手してる最中なんかのハプニングで流れが止まったり。
私はちょうどちなこの前。
どうせ止まるならキャプテンの近くがよかったが遠すぎorz
桃子の近くで止まったfm氏が桃子を凝視してて笑った。
fm氏的には最高のハプニングじゃないかと。
全体としては桃子のギュッと握ってくる握手に惑わされず(笑)うまく握手できたと思う。
いつもあまり印象に残らない友理奈がポイントアップかも。
流れが止まって再開の時だったからいつもと違ったのかも。
握手終了後のfm氏のとろけそうな笑顔を後藤さん(仮名)に見せられたのがすごくよかった(笑)