娘。紺@松戸昼

徹マン明けのままチケ屋へ…そして糞席ゲット。
一旦帰宅して用意して松戸へ。
久々の娘。単独紺。
いつ以来だか思い出せないな…圭ちゃんの卒紺SSAとか???
とりあえず目的のバリバリせんべいゲットのために物販列へ。
全然進まないんですが…入場してから買えるということで抜けて入場列へ…って出来てないし。
開場時間ぐらいにようやく入場列を作るの開始…先頭集団ゲット。
結局物販列と入場列が並列入場みたいな。
スタッフの糞さが目についた感じでした。
初日とはいえひどすぎっしょ。
まあ私的には物販列に並んでたより早く入場して買い物できたんでウマーなわけでしたが(笑)
物販も種類によって大まかに分けられて売っておりタオル、Tシャツ、パンフ系とかの通常のグッズのとこは混みすぎ。
混んでるとこもそうでもないとこも同じ人数の売り子しかいないとかもうあふぉかと。
そりゃ物販列が進まない訳だ。
私は混んでない会場限定類のとこのせんべい目的なんで余裕でしたが。
今日は終始立ち回りのよさによってうまくいってる感。
自分のれいにゃせんべいとfm氏、後藤さん(仮名)へのお土産用をゲットしロビーでまったり。
写真がついてるし思ってたよりデカイしでまあぼったくりな感はしないせんべいだな。
お土産として渡すまでに割れないようにするのが大変そうですが。
思ったより眠くはなかったがテンションが上がらない。
まあ始まれば上がるか。
3階の端のほうで参戦。