続娘。紺@松戸昼

松戸はおとめ以来。
ということでTシャツはおとめTで。
まあれいにゃれいにゃ叫ぶには間違ってないチョイスです。
01.色っぽい じれったい
イントロのコーラスでれいにゃれいにゃ聞こえるのは仕様です(笑)
まずはスナイプから。
よっちゃんの脚がアスリート張りなのも仕様です(笑)
02.LOVEマシーン
いきなりかよ。
最初最後の矢口パートとかはミラクルさんだったかな。
まあツアータイトルからいってフューチャーするのは間違いないだろうと思ってたんでこんなもんか。
03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
ライブでは初見。
アルバムでもそんな聞いてないんでテキトーに参加(笑)
MC
04.大阪 恋の歌
またスナイプ。
最近の曲はやりきれないのでスナイプが多いな。
05.ザ☆ピ〜ス!
センターはミラクルさんかな。
どうがんばっても梨華ちゃんのキレキレダンスにはかなわないでしょうができるとこまでガンバレ。
06.恋のダンスサイト
夜は恋レボだったらしいorz
まあこの曲でも充分ではあるが。
最初に回れるし(笑)
07.恋の始発列車/吉澤ひとみ高橋愛小川麻琴藤本美貴亀井絵里田中れいな
これもライブ初見。
歌える面が固まってるんで次の曲が心配になってきたり。
寸劇
ラクルさんの紹介的なやつ。
そんなにおもろくはない。
08.バイセコー大成功!/新垣里沙道重さゆみ久住小春
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
よっちゃん歌えよと思った(笑)
09.ラストキッス/高橋愛亀井絵里田中れいな
キタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
外様の美貴様を除いて私的に娘。の中心であってほしいメン勢揃い。
シークレットブーツとか履いて背をタンポポ張りに段々にすればよかったのに(笑)
10.男友達/吉澤ひとみ亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春
キタキタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
よっちゃんメインで。
ひたすらフリコピは楽しい。
MC
11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴
ミキタ━━━━━从 釻v釻)━━━━━!!
なんか美貴ソロコーナーが定番化してきたな。
春ツアーとかはブギトレあたりか(早
この曲はガックシに尽きる。
12.涙が止まらない放課後/紺野あさ美
そうきたか。
ちなみに紺ちゃんは左手首をガッチリテーピングしておりマイクも左ではまったく持たなかった。
割と重傷なのかな。
13.Memory 青春の光
ちゃんとコーラスしてますやん。
ここまで出来るとは思ってなかったんで正直ビックリ。
14.シャボン玉
「♪愛する人はれいなだけ〜」がすごすぎ。
多分一番デカイコールのとこと思われ。
つかお前らホントにれいな好きかよ。
他メンTを着てそんなこと叫ばないでください(笑)
あの場ではれいなだけ好きな私は叫ぶ権利がある(笑)
ちなみに私はおとめ紺では「のぞみだけ〜」ってこっそり叫んでたけどな(笑)
セリフは亀ちゃん。
梨華ちゃんよりうまい(笑)
MC
15.初めてのロックコンサート/5期メンバー
マコワロス
まこ前、残り後ろって感じだったが後ろが歌ってる時もひたすらスクリーンではまこを映してた気が。
この曲の主役って言ってましたがそこまでの気配りいらんねん(笑)
16.パパに似ている彼/吉澤ひとみ藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春
ライブ初見。
休憩(笑)
17.AS FOR ONE DAY
相変わらずL・O・V・E厨ウザス。
梨華ちゃんのとこは亀ちゃん。
18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
本家キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
Wベリと違いフルだしさすがによっちゃんやね。
19.直感〜時として恋は〜 ライブ初見。
余裕でついていけるな。
20.女子かしまし物語
あんま好きな曲じゃないから今までフリコピすらしなかったけどなんか楽しかったんで踊ってみた。
MC
21.THE マンパワー!!!
あんま好きな曲じゃないから今までフリコピすらしなかったけどなんか楽しかったんで踊って(ry
22.ここにいるぜぇ!
楽しすぎ。
ちゃんと蹴れたし(笑)
〜アンコール〜
23.ふるさと
最初4組に別れて歌ったり。
北海道チーム(藤紺)→西日本チーム(道田)→関東チーム(吉新亀)→北陸チーム(高小久)
そういう分け方もあるなぁと素直に感心した。
ちなみに私とfm氏の間では新潟は北陸じゃなく東北だということで意見が一致してますが、
ここでは便宜上北陸にしてます(笑)
MC
24.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
楽しすぎ。
もうれいにゃしか見えない(笑)
久々の娘。紺なんでアウェー感を味わうかと思ってましたが
昔の曲とか含めバランスよくやってくれた感があってアウェー感は全くなかった。
つかむしろ相当楽しかった。
汗も半端なくかいたし。
武道館に行きたくなってきたかも。
チケ安くなんないかな。
帰宅して種死見てHG見て寝。
さすがに疲れた。