激★娘サイン&握手会

ピンクの人がいないやつ(笑)
3分くらいのレコーディングの模様のビデオを見せられついで10分のトーク、そしてサイン&握手会という流れ。
ビデオ。後ろのほうの席だったのであんまよくわからなかった。いじょ。
トーク。青とオレンジは場慣れしてるというかトークも安心して聞いていられます。ピンクがいたらちゃんとトークに参加できてたかびみょー。激★店でもそんな感じのとこみられるしな。で激★娘はそんなひかえめなピンクの人が一番かわいいね(笑)
サイン&握手会。2対1で行われたのでオレンジの人にも気を使いつつのびみょーさ。1対1でやってください。そのつもりでいろいろ考えてきただけにガックシ。それでも2周しましたよ。小さな巨人のチェックも入ったり。まあありえないこと頼んだんでダメ出しは目に見えてましたが。