帰り+雑感

帰りはバスの送迎もなく自力で下山。だるいよ。かなりの押しっぷりだったのでのんびり帰ろうということで相模湖の渡し船で駅方面まで行くことに。ケモノ道みたいなとこをしばらく下り湖到着。ちょっと待って船がきたので乗り込む。のーんびりしてとてもよい感じ。紅葉の季節ならもっとキレイだろうな。それでも自然を満喫した一瞬でした。いいね、こういうの。船着き場から駅までがびみょーに遠くて一苦労でしたがあの風情を味わえたのだから満足です。帰りも京王回りで北区。
かなり楽しかったし、もうミルモどうこうは気にしません。やっぱりアイムでは麻里安ちゃんが最優先事項なんだろうな…今現在は(あくまで今現在ね(笑))