まりあ牧場FCイベ2

カレーを盛り付けて、いただきま〜す…の前にお誕生日イベント恒例のハッピーバースデー合唱でお祝い。それから食べ。カレー甘すぎ。コーラかよ。ガラムマサラを皿に大量投入したらなかなか。甘さの後に辛さのくるおいしいカレーになりました。ホタテもウマー。牧場主にも進呈したらペロリと平らげてたみたい。幸せを感じる一時(笑)
その後牧場主が各班のカレーを試食して回った。うちらの班では持ち込んだワインで牧場主とかんぱ〜い。ガラムマサラで再調整したカレーもまあ好評。プレゼントはここで渡す。悩んだ末選んだプレゼントは…おとといのはにわでの飲み過ぎっぷりが気になったのとカレーの食べ過ぎ注意の意味を込めての漢方胃腸薬。漢方にしたのはカレーにも混ぜて食べると風味アップだしな。そこまでの意味は汲み取ってもらえないでしょうがね。あともう一つが安倍なつみ22歳の私」。結局どちらもネタかよ。
牧場主が他を回ってる間に牧場主カレーの配給。正直しょっぱいです。でも麻里安ちゃんが作ったものはなんでもおいしーよ。当たり前じゃないか(←電波)
どうやら牧場主は各班を回りつつカレーの評価をしてるみたいでそんな話聞いてないよ。回り終えて結果発表。やはり追加食材のせいか各班味が違ってたらしい。スマスマみたいっという話が出たので優勝班はもしやチューか?と期待に胸が高鳴りましたが(笑)…んなはずはなく生写真でした。結果はビールを使った班の勝ち。ビール効果で肉がやわらかくていい感じだったらしい。次点は残り全部の班が並んだらしい。ありえねー。明日問い詰めますかね(笑)。生写真がお約束通り一枚余ったのでジャンケン大会で争奪。ショービイエローがゲットかも。最後の挨拶も終え牧場主退場。片付けを終えうちらも撤収。