ポップジャム公録

さくら、おとめの初披露ってことで気合入れていきました。まずはさくらから。予想通りあんな曲でもPPPHが入ってますが。しょうがないんで入れといたけど。サビのあいぼんの「スキ」の後に「スキ」って入れてみたり。さすがに誰も入れないので私だけ浮いてました(笑)。放送で聞こえたら笑うけどな。続いておとめ。予習の効果かおおむねコールは入れられた。BメロのPPPHで「希美」かぶせはどうかと。「のんちゃん」でおねがいしたいとこ。のんちゃんで入れてたのは周りでは私とあと隣の藤本さん(仮名)だけだったかも。あとサビで回るのも馬鹿の一つ覚えみたいでちょっとね。サビとはいえほぼソロパートなんで名前コールでよい気がする。
2組終わってあとはてきとーに。misonoコールとか、後半ではぁゃゃコールとか。しかしぁゃゃはホントなんもできません。さすがのPPPH猿なモーヲタの皆様でも。草原の人のほうがましに思えてくるくらいびみょーです。