エモシアター

席が余っててゆったりできたのでよい。前説は1年の娘が2人で。さすがにいつまでも奈々にやらせておくわけにもいかんってことでしょうか。今後のためにも。代わりと言ってはなんだがくるくるTwinkleの宣伝にいつもの2人。まあうまいやり方なのか。
いろいろあっておねつい。HobbyExpoで流した木崎湖のビデオ上映から入ってそしてゲスト登場。4人ともコス。かわいいですな…もちろん麻衣ちゃんがですよ。麻衣愛で各自ソロ曲歌いましたがまた1コーラスかよ。それにしてもアイム大好き!な面々は麻衣の曲だとここぞとばかりがんばってますな。
ぽぽたんますみんのヨゴレキャラっぷりはいつみてもすばらしいですな。さすがアーツ様(笑)。舞ちゃんの誕生日を祝ったほかはほぼいつも通りの感じ。
新宿の良子ちゃんにも行きたかったけど疲れてたんで帰宅。