2回目

2回目は好位置ゲット。
クイズが一問増えてゲーム大会がなくなってた。
1回目にインチキ続出でやたら時間がかかったので変更した模様(笑)
なので1回目よりは短めでスムーズに進行して終了。
好位置だったんで存分にそして秘かにハァハァできました(笑)
終了後ステージ裏からはけていくキャンディミント達と親子&キモヲタ連合(笑)の
イトーヨーカドー内でのチェイスも最後あったり。
子供まで出待ち追っ掛けするとか日本はどうなってんでしょうか(笑)
ごっちん厚生年金参加の後藤さん(仮名)を冷やかしに行ったり寄り道して帰宅。
結論としてはまどかキャワユス。
大きなお友達向けのイベントもやってほしいなと思ったり。
いやーマジかわいかったな。