℃-ute応援企画

2回目に参加。
ついTシャツをゲット。
初の公式Tかな???
初物に弱いのはなんとかせねば。
列が少なかったので1桁列だけど半分より後ろとか。
まずは行くZYX→赤い日記帳→好き好きビーム→でっかい
武道館昼と一緒らしい。
んでトーク
ゴーガール歌って握手会への流れ。
最初の歌で愛理が結構右サイドで遠かった。
歌では優遇されててパート多いのはグッド。
トークめーぐる、舞美の仕切り。
めーぐるより年上の梅さんっていったい…。
子供の頃の写真クイズとか怖いものトークとか失敗談の再現とかだったかな。
まあトークはひたすら愛理スナイプで。
キャワにも程がある。
ちなみに声援の大きさは愛理が一番だったな。
珍しくセンター推しの私だな。
んで握手。
終了←岡←萩←鈴←村←矢←中←梅←スタート
こんな感じか。
前がなかさきちゃんのとこで詰まったり。
特になんも考えてなかったので握手したまま気まずく見つめ合う二人(笑)
愛理でちょい粘ったら前がいなくなってるし…そしてすげー流された。
まいまいとちゃんと握手させろっちゅうの。
ニヤニヤしたいのを堪えつつ帰宅。
12月のも日程決まったしあと2ヵ月楽しみだ。
12月はなかさきファンのfm氏も連れて行こうかな。