ごっちん紺@大宮夜

仕事終わって会場着いたら昼に℃-uteが出たとの情報が。
おそらく夜も出るだろうと俄然やる気に(笑)
武道館では悔しい思いをしただけにリベンジだ。
2階の通路席
まあごっちん紺も2年ぶりの参戦なんでこれくらいがちょうどいい。
まずは℃-ute登場。
昼は武道館夜のSLだったらしいが夜も同じだった。
武道館昼のはラフォーレで聞いてるんで夜のを期待してたんでいい感じ。
手握のBメロのごっちんコールは気になったがまあ℃-uteが見れたから充分です。
愛理かわいいよ愛理
本編開始。
前半はアルバム曲中心でぶっちゃけ初見の曲が多かった。
まあバラード系も多いし、スクリーンもないんで聴かせる紺を目指してるのかな。
後半はシングル中心。
スッピンでの曲間の静寂がハロ系ではありえなくて素晴らしかった。
滅多にこういうことないらしいからいい時に参加できたんだなと。
終演後のごっちん最高話相変わらずすごいし、
まとまりのない紺(Wベリとか(^^;)にばかり行ってる身としてはうらやましかったりする。
まあ今日はなんつーか伝統芸能を見せられたって感じかな。