青封筒

Wファンの集い…平日大阪かよ…行かね。
今回当たったらいずれあるだろう東京ハズレのフラグ立ちそうだし。
なんか別用紙だったし通常と違いいきなり振込だしで急に決めました感がありあり。
Wのブッキング担当って無能なのか?
愛意味の握手会も急遽みたいな感じだったし。
ちゃんと東京でもやってくれること希望。
冬ハロ
ナイス組分け。
通常のハロ紺から私的に余計なのを除いた感じなワンダフルハーツ(笑)
のん愛理キャプまあれいにゃとか私的上位メン総登場ですやん。
推しメンが多すぎて目移りとか叫びすぎになりそうな悪寒はするが(笑)
どうせカラオケ紺だろうけどこのメンツだしハロ紺にしては珍しくやる気が出てます。
しかし相変わらずチケ高いわな。
そこが問題…あと当たらないのも。
エルダークラブはぶっちゃけヲタ向けやね。
子供とか来そうにないしファミリー席とかいらんような気が(笑)
あとさらにぶっちゃけると司会とかから考えて裏開催感ありありだなと。
まことと矢口はばらせばよかったのに。
まあせっかく矢口がワンダフルにいるんだからZYX復活よろ。
ZYXでなら矢口歌っていいよ(笑)
白いTOKYOを歌ってくれることを考えたら嬉しさで気が狂いそうになる(笑)
あとワンダフルではあぁ!復活希望。
エルダーには美勇伝あげるからでふではと後浦でええやん(笑)