文化祭

パシフィコの展示ホールは初参戦。
ステージの整理券(2、3回目)をゲットしてから入場。
とりあえずステージ周りのチェック。
整理券なしでも見れるやん…ってことで1回目のステージを観覧。
さすがに遠いけどひたすらスナイパーで。
イベント的には去年と同様な感じ。
この手のイベントはいかに自己満足できるかなんで必死にスナイプ。
クイズコーナーでは1回目はのんちゃんと愛理。
2回目はキャプテン。
3回目は再びのんちゃんと愛理。
ここ中心で見たり。
愛理は相変わらずキャワキャワ。
キャプテンも変わりなく。
のんちゃんが痩せて見えたねぇ。
ドム脚(笑)だったはずのに今日はすらっと見えた。
全体的に痩せてる感じだし体調に問題なければよいのですが。
あんなにまで痩せてた姿は初めてなんでちょっと不安に感じてみたり。
取り越し苦労だとよいな。
娘。中心で演じたドラマコーナーはれいなキャワス。
制服姿にハァハァ(笑)
まあ今日の一番のインパクトは桃子かな。
3回目のマジックコーナーで出て来た時ショートパンツ姿にハァハァ。
周りも結構ざわついてたしfm氏はもちろんハァハァ(笑)
桃子エロいよ桃子
あとはエッグの子の新ユニットは憂佳って子がかわいかった。
まあ一言で言ってロリ系ですが。
声もロリ声でいい感じでした。
今後に期待ですね(笑)
結局終わりまでいたんですげー疲れた。