PJ

3階糞席。
つか回りを女性に囲まれてやりづらい席(死
つか女性比率高すぎ。
1回目。
地ドル2組、ゆうこりん、datとか。
あと大多数の女性はポルノファンと判明。
地ドルは2組目の新潟のネギの歌のがおもろかった。
美貴様(ネギ嫌い)があの場にいたら冷たい視線だったんだろうな(笑)
ゆうこりんは曲はずげーよい。
典型的なアイドルソングって感じ。
緊張してて歌の最中はガチガチで笑顔が出てないのも初々しくてイイ。
ブレイクレーダーの1組目だったんだけど以前登場のベリより高い点。
それはいいとしても2組目のびみょーな女性ボーカルバンドが異常に高い点。
明らかに小倉優子嫌いな女が当て付けで2組目に上げたに違いない。
女には嫌われるキャラだしな。
まあかわいいことはかわいいんで単なる女の嫉妬にしか感じられないけど。
休憩挟んで2回目。
さすがにこの席ではなんも出来ないので逆ドリ。
2組目。Wベリキター。
トーク→メドレー。
トークはほぼWのみ。
ベリは雅が前回出演の感想言って、
キャプテンがWの陰で見えてないって寺田さんがツッコんだぐらいか。
Wのトークはまあ紺同様どうでもよい適当なやつ(笑)
歌はMステといっしょかな。
ネコ型ロボットはいないけど(笑)
ここまで見て撤収。
その後はキンモクセイくらいしか知ってる名前なかったし、行きたい店閉まるし。