ビッグバン公録

ハガキを無くして探してたんで出遅れ
でも2列目。みなさんホントすみません
まずは芝居。
麻里安ちゃんはメイドクラブの明日香ちゃん役。
先週のはりけ〜んずからの取材?通りの足元だったり。
スカートが短いんで座るとまたエッチィです。
まりあかわいいよまりあ
芝居としてはおもしろかったのではないかと。
芝居中の芝居をする麻里安ちゃんがなかなかよい。
抑え目の声でやっててちょって見直した(笑)

芝居終了後、BGPの卒業式。
ぶっちゃけみんなわかんないのでどう言ってよいやら。
幕が降りるときは全力で麻里安ちゃんに手を振るみたいな。
ほぼ麻里安ちゃんのことしか書いてませんが、それはそれでええやん

余談
この土日のWベリ@大阪は桃子が学校行事のため欠席らしい
ご愁傷様です、わざわざ遠征したfm氏