到着

仙台は20年ぶりくらい?
思ったより大都市ですな(笑)
まずは駅でロッカーを確保しつつ、会場を下見。
つか駅から近っ。
次にこのプチ遠征の第二の目的である牛たんを食べに。
開店直後だったんで他の客もいなくまたーり。
牛たん定食(タレ)をいただきました、ウマー。
他にすることもないので会場に戻ったら物販が開始してた。
運試しにトレーディングステッカーを2枚購入。
結果はりさ・ぼん。
びみょーに外れてます。
隣ではやはり2枚買った桃子厨の人がもも・ちなゲット。
引きが強いな。
悔しいので4枚追加(ぉ
ベリ・りさ・くま・まいは。
ダメだこりゃ。
流れがよくないので今日は打ち止め。
糸魚川でリベンジ予定。
またーりしてたらちゃう到着。
別件のチケを受け取ったり。
結局この紺には参加はできないみたい。
桃子厨の実態を見てほしかったのに(笑)
準備をして列へ。
適当に並ばせすぎ。
雨が降ってきたんで避難したり。
最初1人ずつ呼び出しておりいつまでかかるのかと思いましたが、
途中から20人ずつまとめて呼び出したり。
適当やな。