Wベリ紺@仙台昼

400番台。
2つ目の柵のとこが開いてたんでそこに。
割と余裕がある感じ。
これならやりきれそう。
開演。
約1ケ月ぶりなんでちょっと緊張。
あななしの途中でベリが一人足りないことに気付く。
ちっちゃいのとでっかいのはいるな…私的には影響がないな
欠場はくまー。
学校行事キター。
寸劇はどうなる!?
最初のMC。
ロボキッスの衣装でW登場。
んで披露。
正直ライブ向きじゃないなと。
曲自体とか振りとかコンセプトはいいんですがやりづらい曲。
つかあのミニスカで脚を上げたりするんで見せパンとは言え、止めてください…
ハァハァしちゃうじゃないですか(笑)
くまー抜きのベリは他の子がパートをカバーしてるとこもあり。
で問題の寸劇。
桃さんキター。
隣の桃子厨もうれしそうだ。
脚本がちょっと強引に変えられてましたがまあ合格かと。
寸劇は塩6のメンバーがやるんだから代役はまーさか桃子かって気付くべきでした。
ちなみにまーさだと「すーさん」となるので釣りバカ日誌かよみたいな(笑)
それが代役になれなかった原因か(違
まあ桃子が大阪欠場したんでその穴埋め?でしょうけど。
久々の紺で汗かき過ぎ。
コールは体に染み付いてるので戸惑いはなかったし楽しかった。