PJ

いつも通り3階。
1回目収録。
特別企画な回だったんで後浦出まくり。
歌は予想よりまともなやつでガッカリ(笑)
後ろのぁゃゃヲタうるさい。
キャプテンハッスルこと小川直也も出てた。
ハッスル音頭の最中のヤドカリと200%との小芝居はちゃいこーです。
ハッスルをいまいちわかってない風ヲタの子達がいっぱいで、
その娘らはポカーンみたいでしたが私はゲラゲラ笑ってました。
2回目収録。
いきなりロボキッスキター。
TVサイズだと振りがだいぶ省略されてていまいちだったかと。
つかトークなしかよ。
前週分で後浦出過ぎだしその影響かな。
風ヲタの娘達にもかわいいーと評判だったんでまあいっか。
キモヲタの数が少なかったのはへい3のせいか?
次の愛内見て撤収。
いつもの店でまたーり。