Wベリ紺@仙台夜

800番台。
つか入場待ちの人が明らかに昼より多い。
入場してみるとすでにスペースはなく跳べない感じ。
というわけで覚悟を決めたり。
暗転…突撃ーーー!!!
バトルスタート。
モッシュ・ヒジ・ヒザ(ぉ
必死で戦った序盤から中盤。
終盤は結局センターの前から5人目あたりで固定。
ここは割と跳べるのでいい感じ。
跳んでるとこを狙い撃ちされると困るんで跳びはここぞという時に。
キツイ戦いでしたが800番台とは思えぬ近さでよかっかな。
桃子厨な人もうまく立ち回ったみたいでよかった。
Wの時に休んでたのはいただけませんでしたが(笑)
にしても久々に別の意味で満足したライブでした。
まあすげー疲れたけど。