まりあ牧場FCイベ

まずはステーキ肉を賭けてのジェスチャーゲームとか。
うちらは普通に持ち込んでるんでいらないよ(笑)
んで焼肉のたれ調合ゲームとか。
予定より長いな…と思ってたらシャンパンが誤爆。ワロタ。
ファンからの歌のプレゼントの後、クラッカーを鳴らしたり。
本来はここでシャンパンが…でしたが。
バーベキュー開始。
うたら黄金の中盤3人は肉も食わずに洗い場へ。
松茸、アサリ、エビの下ごしらえとお好み焼きの準備。
相変わらずの動きでしたがスタッフの人も温かく見守ってくれてました(笑)
戻ってようやく食事。
お好みうまいな。他も全部うまい。酒はいうまでもなく。幸せな一時。
麻里安ちゃんがテーブル廻りでうちらのとこに来たんでシャンパンでお祝い。
時間が来たけど食材がまだ余ってたうちらは握手を最後に。
後ろにひっしーさんが控えてたので軽く話す程度。
宿題をもらっちった。
がんばってやりますよ。
最後に…麻里安ちゃんかわいいは世界の総意(笑)