多摩テック

豊田で買い物してからからバスで。
早め集合で先に遊んどこうって魂胆。

  • ゴーカート

狭い。ハンドル回しづらい。

そこそこ早め速めに回したら気持ち悪い。
隣は恐ろしいほどの高速で回ってて帽子が飛ばされそうな勢いでちょーおもろかった。

  • ゴンドラ式の低速なコースター。

怖いんですけど怖いんですけど。
高所恐怖症気味な私にとってはこの程度でもツライ。
斜めになると落ちそうで怖かったり。

  • ジェットコースター

短い。
座席が狭くて体が痛い。

  • 打ち上げられるやつ

怖いんですけど怖いんですけど。
無理矢理乗せられたけど乗るんじゃなかった。
先に来て遊ぶというよりは恐怖を味わいに行った感じ。
結論としては私的に遊園地は楽しむとこじゃないなと
まあ○○○ちゃんとのデートだったら怖くもなく楽しいんだろうけど。
○○○は御自由に想像してください(笑)