ハロモニ

ビデオで見たり。
地球戦士はなかなかおもろい。
つかぼんさん胸でかいよ…それに比べてのんちゃんときたら…(ノД`)
うーん、メインコーナーがツマラン。
美貴様いないし。
連帯責任ゲームといったら誰か泣かなきゃあかんやろ(笑)
みんな出来る子じゃバラエティではつまんないんじゃ。
辻加護が抜けた弊害か。
まあえりりんはかわいいから許す(笑)
なんか娘。がどーでもよくなって来てる今日この頃。
なんかこうスケールがちっちゃくなったっていうか…とにかくびみょーです。
Wとキッズだけでいいよみたいな(笑)
美勇伝の歌は割と好きかも。
なんか古めかしい感じがなかなか。
この歌だけ聞きに横アリ行きたいかも。
それにしても三好がなんかいちーちゃんぽく感じるのは私だけでしょうか。
HPH。
むめかわいいよむめ