W握手会@大阪

早め大阪入りして整理券回収へ。
千里中央の1枚を残して回収終了した後、ハロショへ。
ヲタ多すぎ…今日平日だよな…まあほぼみんな握手会に行くんだろな。
大阪限定の写真買って撤収。
なんばまで歩きつつタコ焼き食ったり。
大阪って今までの遠征だと豚まんくらいしか食ったことないしな。
まだ時間があったんで梅田をぶらついたり…日ナレ発見(笑)
そして千里中央へ。
最後の整理券回収。
セルシーへ。
ラクーアに近い感じだな。
割と早めに入場。
イベント開始。
愛教→トーク→恋バカ→トーク→愛教
渋谷より1曲多いやん。
んで握手へ。
のん→ぼんの順
まあここから先はいろいろと問題があるので書ける範囲で。
・のんちゃんが指を怪我してたんで突き指?って聞いたら
リボンを付ける(作る?)のに失敗してなったらしい(笑)
・2人とハイタッチした。ぼんさんと無理な体勢でしたら後ろのスタッフが舌打ちしてた(笑)
・渋谷のリベンジはできたぽ。
結論としてはスキル全開でいったらうまくいったってことかな。
まあちょいやりすぎた感もあるが(謎
新大阪で飯食って希美で豚まん食いつつ帰宅(中)。