決勝

前半
またヨンキーズ先発。
支配率は上なものの決め手を欠き無得点。
Carezzaは後半勝負かまた小島が底。
後半
GKは紺ちゃん
試合が一気に動いた。
前半より上がり目の小島の個人技で先制を許す。
やな展開と思ってたらよっちゃんのゴールで同点。
さすがキャプテンやるときゃやります。
しかし直後ゴールクリアランスからの速攻に反応したのはまたしても小島。
勝ち越しを許す。
もうダメぽと思ってましたがあさみが値千金の同点ゴール。
練習大将とか思っててごめんなさい。
そのままタイムアップ。
PK戦へ。
G○××○○○○5
C○××○○○×4
GKは紺ちゃん
反応のよさでのんちゃんにしたほうがよかった気もすりが。
Gatasのキッカーは吉澤→藤本→石川→是永→里田→あさみ→みうな
5人終わった段階で3対3でサドンデス突入。
7人目は誰にするか協議してましたがみうなが立候補。
額にボールをくっつけ集中するみうな
盛り上がってまいりました。
結果は…ゴール。
Carezzaもここが勝負とみたかキャプテンでGKの河辺がキッカー。
キックは力無くゴールを外れた…。
Gatas優勝!!!!!!!!!
会場大爆発な盛り上がり。
私的にはリベンジできてホッとしたって感じが強かったけど。
盛り上がるメンバー、そして観客…でしたがのんちゃんの様子がおかしい。
感極まって泣いてるだけかと思いましたがそのうちマネージャー?に抱えられて退場。
その後も出てこないし気が気でありませんでしたが多分例の過呼吸なのかな?
そんなのんちゃんがいないまま表彰式も盛り上がって終了。
最後がちょっとアレでしたがまずは優勝できてよかったです。
おめでとう!Gatas