チームの短評(除くGatas)

Carezzaは相変わらず小島頼み。
しかも前回までの主力が抜けており苦しい。
HORIDASHIMONOはCarezza戦前半こそ健闘したがやはりまだまだ。
アッコにおまかせあたりで強化プロジェクトでも組んでもらったらどうですか(笑)
GKの肩の弱さにはワラタ。FANTASISTAはとにかく若いチーム。
上がり目は1番ありそう。
CHOOPは堅実。
5番と10番がうまい。
Dreamはまだ練習期間も短いしあんなもんでしょ。
GKがパントキックしてましたがフットサルであれはありなのか?
あと問題点は嘉陽と近野が人数合わせだった点。
特に嘉陽はGatas戦で使うべきだった(笑)