競馬結果

昼過ぎ到着。
7レース。馬連購入。蛯名追い込むも4着。ハズレ。
8レース。馬連購入。ユタカのあほ。ハズレ。
9レース。馬連3連単購入。
3連単は先生1着固定という思い切った馬券(笑)
先生が勝って2、3着にマークした馬が2、3、4着…
と思ったら2着入選のノリ降着
それでも馬連3連単とも当たってるけどね。
6点買い3連単17000円ウマー。
少頭数の3連単は大好きです。
10レース。馬連3連単購入。太宰が使えねぇ。ハズレ。
東海S。3連単購入。ミスプロ軽視でハズレ。
オークス3連単購入。
ショウナン、ディアデラ1着固定−シーザリオ2着固定−流し。
シーザリオ、エア2頭軸マルチ。
こんな馬券。
当たった〜…マイナスだ〜orz
中京12レース。3連単購入。アンカツ使えねぇ。ハズレ。
12レース。3連単購入。ユタカ使えねぇ。ハズレ。
馬券の収支は結局ちょい+。
ユタカがやたら飛んでた午後のレースな気が(エアで2着だけ)。
んでオークス回顧。
ユーイチは基本的に長距離GⅠに良績が少ない(去年のオークスくらい?)ので
人気程あてにはならないと思ってましたがその不安通りのレースっぷり。
馬が強かっただけでしょうあれは。
エアは母が桜3→樫2着なんで桜4→樫3着と思ったんだがな。
ディアデラはイレ込みが最後伸びきれなかった原因か。
最後にちょっといい話。
8レースの騎手はほとんど7レースに乗っておりパドックに騎手が1人しか来なかった。
その騎手とは先生。
7レースにも乗ってたのに誰も騎乗しないという危機を救うため?に現れた先生はいい人だ。
まあ他レースでもそんな感じだったんで普段からファンのことを考えているんですね。
さすが会長だな(笑)
来週はダービー。
アドマイヤジャパンの鞍上は誰になるんだろうか?