Wスペシャルイベント握手会2回目

1回目が終わりfm氏と合流。
向かいのドトールでまったり。
なんかチケの取引してるし…すげー儲かったんだろうな、あの人。
入場。
今回は私は8番でfm氏は12番。
またまた右の埋まりがよいみたいなので今回は左へ。
fm氏も無事隣に。
開演。
流れは一緒。
今回はプレッシャーが前回よりキツくなくいい感じ。
1回目より2人に遠くなったとは言えやはり今まででは有り得ない近さ。
桃子大好きは変わってませんがぼんさんも最近気になってるfm氏も興奮気味のようだ。
握手はぼんさんとは今度は普通に。
のんちゃんにはまた来週大阪でとか言ったけどよくよく考えたらおかしいな。
(参加未確定ですが)松浦キャプテン公演、フットサルと間にイベントあるやん。
やはりテンパって失敗した模様orz
まあのんちゃんとの握手に関しては来週へのよい課題ができたなと。
会場を出て階段を上ってる時に見せたfm氏の満面の笑みは桃子の時よりすごい気がした(笑)
理由を聞いてみたらやはりあの近さにやられた模様。
これまでじゃ有り得ないシチュエーションだしな。
とりあえずヲタ臭い(笑)タワレコ前を離れブック1stへ。
fm氏がベリ写真集を購入。
その後まったりできる店を探して歩いてる時も思い出し笑いをするfm氏は
すっかり桃子厨兼加護ヲタだな(笑)
ベリ写真集を買ったし桃子モードになるのかと思いきやビックリな展開だよ。
そういう私もテンションは高いままだしうれしくて楽しくてしかたなかったり。
(↑どっかで聞いたようなフレーズが入ってるな(笑))
マックで一息ついてようやく多少落ち着いたかも。
閉店時間になったんで帰宅。
あー楽しい2日間(チケ取りの昨日含めて)だったな。
あんなに近くで参加しちゃったらこれから糞席で満足できるんだろうか心配ですが
自分の辻ヲタっぷりを再認識できたし大丈夫だろうと思う。