競馬結果

後楽園へ。
手始めに軽く買ってたら東京、京都7、8レースを連続的中。
4R連続的中は自分でも記憶がないな。
天皇賞買う分は浮いたからやめようかとも思ったが3連単の魅力に負けて続行。
新潟も買い始めたら忙しくてかなわん。
それから外れ続け。
3連単なんで買い目が増え浮いた分もヤバイかなと思った京都10R的中。
人気薄の熊ちゃんが粘ってくれたお陰で2万馬券取れた。
ほくほくで3場のメインを購入。
青葉賞…1-7の2頭軸マルチで相手はSSと末が切れそうなとこからピックアップ。
1は内から伸びるも肝心の7=先生は4角前塞がりで外に出すヤバイ感じ。
それでもなんとかノリを交わして3着。
また当たった〜。
がそれからは外れまくり。
結局浮きましたけどそれほどでもなく。
出入りの激しい感じだしな。
3連単だとしゃーないか。
ポスターを見てピンときた馬から天皇賞を買って終了。
予想は↓