おいおい

美穂たんの記事が見たくてフライデーをフラゲしたわけですが…。
矢口の前からの噂が松浦に続いて公にされてるし。
もうあふぉかと思ってたら娘。卒業(辞任?)だと。
展開早過ぎ。
コメントとか見るとバレたからアイドルとして失格みたいなこと言ってますけど
バレなきゃそのままだったってこと?
なんかもう無茶苦茶やん。
最近はこういうスキャンダルで話題作りしていこうってのが見え隠れしてるのが嫌な感じ。
コンサートにももう出ないらしいですが混乱必至だろ。
払い戻しとかどうなるんだろ。
すでに卒業扱いみたいだけどまあいずれは卒コンやるんだろな…商売になるし。
ソロなら恋愛おっけーみたいね、あの事務所は。
なんじゃそりゃ。