ハロコン

早めに着いて今年初参戦のfm氏と合流。
んで乾杯(笑)
横アリは開演前に呑むのがデフォだな。
入場。
センター席を囲むように花道…んでサブステージありみたいな。
開演。
ほぼ紅白合体的な感じ。
マンパワーが最初のほうに、Wと美勇伝が両立(美勇伝は新曲)、アンコールに娘。の曲追加。
以上が変更点かな。
あと梨沙子体調不良で欠席。
感想を何点か。
サブステージとは言いつつかなり使ってたんでセンター後方の人は回れ右してること多数。
推しメンがメインにいる場合どうしてたんだろ?
遠くの推しメンより近くの〜って感じか?
まあ私なら遠くののんちゃんより近くのキャプテンだな(笑)
美勇伝の新曲ですがまあ普通。
私はひたすら岡田ちゃん見てましたがね…理由は言えません(笑)
ハロハロが楽しみやね。
紅白合体ではありましたが人が減ったのがFIRST KISS
オリジナルのあぁ!のメンバーがそっくり抜け、辻松浦前田の3人で歌ったり。
愛理のFIRST KISSも聴きたかったorz。
fm氏はどうかと言うとまあ相変わらずですよ(笑)
桃子好きにも程がある。
今回のライブで一つ許せないことが。
三人祭のまこ。
ネタみたいのいらんねん。三人祭を冒涜してるし。
マジぶちギレですよ。
ホントに不愉快でした。

終演後は飲んでfm氏の所望の「希美」を使って帰宅。
プチ遠征気分(笑)