ハロコン白組

今年のイベント始め。
紆余曲折あったが参加。
仕事後なんで体力的にもツライ。
左端通路席
広いけど斜面。
01.でっかい宇宙に愛がある(全員)
ギリギリ入場だったんで準備しながら。
02.ザ☆ピ〜ス(全員)
すっぽ抜けたら白リューム割れた。
青も寿命。
ピンク1本になった(^^;
03.Yeah!めっちゃホリディ(全員)
広くてズバット、/やり放題。
ただ次の曲のためWいないorz
MC
エッグにかわいい子かなり多いぞ(笑)
コレティいた?
スピーカーの陰でステージ左サイドは死角。
04.ロボキッス (W)
まーいつも通り。
05.晴れ 雨 のち スキ (中澤/保田/前田/後藤)
歌えるメンツだと安心できるな(^^;
圭ちゃん=なちみな感じかな。
06.恋をしちゃいました!(熊井/辻/夏焼/須藤)
のんちゃんは背の高さだと違和感がない(笑)
つかむしろ小さいほう(笑)
タンポポは基本的に良曲なんで楽しい
07.ミニモニ。ジャンケンぴょん!(嗣永/菅谷/清水/石村)
桃子=のん
キャプテンなら完璧だったのに(笑)
08.愛の園〜Touch My Heart!〜 (後藤/アヤカ)
一番燃えた。
私の乙女好きを差し引いてもすごくよかった。
ごっちんは乙女向きだと思うの。
MC まこと・中澤/加護
09.赤い日記帳 (保田/辻/熊井/稲葉)
のん=ごっちん
FKより出来がよかった(^^;10.桃色片想い(夏焼/稲葉)
雅はソロだとまだまだだね。
安定感がちょっと。
あっちゃんはめちゃ楽しそう。
年考えろ(笑)
11.恋のテレフォン GOAL(加護)
いい意味でぼんさんなりのピロリン。
体型はわりとなちみ似なんで(笑)そこもいい。
亀ちゃんと比べてみたいとこ。
12.原色GAL 派手に行くべ!(後藤)
持ち歌だけあって完璧です。
13.渡良瀬橋 (後藤)
これもすごい。
まっつんより私的にいい。
MC まこと・後藤
14.モーニングコーヒー(中澤/アヤカ/保田/菅谷/稲葉)
Bメロは圭ちゃん。
コールの声量がイマイチ。
ここは本来はなちみだったんだろうな。
紅がいいらさんだし。
15.FIRST KISS(前田/辻/夏焼)
期待が大きすぎただけにちょっと消化不良かも。
のんちゃんと愛理の声質が違い過ぎのせいかも。
16.ちょこっとLOVE(加護/徳永/清水)
それなりかな。
やっぱ紅の三好=市井が見たい。
怖いもの見たさに近いけど(笑)
17.幸せですか?(後藤/アヤカ/辻/須藤/菅谷/中澤)
ぶっちゃけ要らん曲。
盛り上がる曲に代えよう。
好き好きビームとか。
MC まこと・辻/稲葉
18.チュッ!夏パーティ(熊井/嗣永/徳永)
桃子完璧(笑)
いまとなってはこの曲は桃子のためにあるといっても過言ではない(笑)
19.壊れない愛が欲しいの(歌:加護/夏焼/前田/保田 ラップ:清水/稲葉/石村)
これもびみょー。
ゲラッパかビオラに代えよう。
20.恋愛レボリューション21 (嗣永/辻/徳永/須藤/アヤカ/後藤/中澤/菅谷)
♪この星は(のぞみ〜)美しい(ごっちん
素晴らしい。
感動した。
21.ピリリと行こう! (清水/石村/熊井/夏焼/加護/前田/保田/稲葉)
キャプテンかわいいよキャプテン
この曲でのキャプテンは神
22.LOVEマシーン (全員)
しんどい(笑)
畳み掛けすぎだ。
23.ここにいるぜぇ!(全員)
なちみいれば…orz
「ジャンプジャンプ」は誰言ったかわからん(^^;
ぼんさんの「ぜいぇい」があったのはイイ
ここで体力がなくなった(^^;
24.手を握って歩きたい(全員)
Bメロごっちん
それ以外はあんま歌ってないなかった?
持ち歌なのに…。
本編終了
25. THE マンパワー!!! (モーニング娘。)
糞曲だろ。
びみょーだよ。
しょーがないんで双眼鏡で視姦プレイ(笑)
亀ちゃんがエロイ。
まこは太い。
れいにゃは細い。
美貴様はおそらくパット入り(笑)
MC まこと・保田
26.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(紅白全員)
愛理を見るのはここだけなんで引き続き視姦(笑)
終了
総括
わりとスピーカー前のせいか予想通り耳鳴りがいまヒドイ。
内容的には昔の曲を知っててさらにDDな人が楽しめるかな。
まさに私向き(笑)
だだ90分とか短いよ。
悪く言えば…90分のカラオケ大会に7、8000円取るのはどうかと。
横アリでは少なくとも120分はやれよと言いたい。
紅白で曲がほぼ同じだし、横アリでは合体みたいな感じになるのかな。