はろもに

なかなか楽しめた。未遂に終わったなちみ卒業公演の模様だったせいか例年より気合い入れて見たかも。
時代はキッズだね。曲が良すぎる。「FIRST KISS」最強です。
あとなちみへの娘。の各個のコメントでまたのんちゃんカットかよ。DVD買えということかよ。のんちゃんカットは置いとくとして最強のなちみファンのガキさんもカットとはどーゆう了見だ。スタッフのあふぉ。なちみ最初で最後のまな弟子(私の独壇と偏見で認定)絵里の涙は感動。美貴様は泣いてなかったとの情報だったがびみょーにウルウルしてたな。ちょっと感動。
このまま終われば感動的だったのにHPWはいつも通りあったり。ベリエだったんで許すけど。まーさかわいいよまーさ。どうやら私は割と「麻」の付く娘に縁があるみたいなので茉麻推しでいきます(笑)。
次回の200回記念の大賞は「らってみんなじまんすんらもん」に決定だろ。