なぜおとめは勝てないのか?

美貴様聖誕祭の前日だというのにおとめヲタにはなんとも悲しいニュースが入ってきました。分割の新曲のデイリーでの結果でさくら>おとめだったわけで。
なちみ卒業があまり影響はないのがちょっと意外な感じがした。
原因?…HEY×3で続けて聞いて感じたことですがあれ見てどっちか買えと言われたらさくらって言うでしょうね。なぜって?…おとめには明らかに歌がびみょーな人がいるってとこから。明らかに一人浮いてる歌声があってなんか不快だったり。ライブの時はこちらもテンパってるし歌なんてまともに聞いてなかったけどちゃんと聞くとねぇ…。批判はしたくないけどこれが正直な気持ちかも。
それにしても電波な文だな(笑)