へぇへぇへぇ

さくらは噂通りの風俗嬢っぽい衣裳で(笑)。高橋ワントップもやりすぎの気が。歌では推されててもトークじゃしゃべってないし。このへんが課題。
おとめは紺で見てたのでパート割の確認くらい。つか曲短くね?。
今回のを見て感じたのはこれからも分割で行くならメンバーチェンジしたほうがってこと。これまでの2曲でさくら=かわいさ、おとめ=かっこよさな感じなんでそう分けてみるとか。ぶりんこ抜きだと明らかにおとめ優勢っぽいしチェンジは不可欠かと。具体的には吉澤、新垣⇔石川、道重とか。さくらに音痴勢揃いな気もしますが(笑)、かわいいから許すみたいな。まあのんちゃんが抜けるなら紺に行く確率は低いし関係ないことなんだけど。
最後に…髪おろしのんちゃん最強がまた証明されたわけで。