突撃!どきどき!SWEET!バレンタインBOM!

ギリギリまで入場の志方が決まってなかったり。なにやってんだか。
流れとかは他の人の日記参照で(笑)。
感想ですが…ます1つ目。立見のイベントじゃねーなってこと。
2つ目。なぜあんなにタレントがプレゼントをもらうような設定なのかがわからん。もしかしてアレはギャラの一部?(笑)。最後に客席にもチョコをばらまきましたが取れなかった人もいるわけで、せっかくのバレンタインだし出口で一人一人に手渡しってーのもありだったかなと。時間がかかりすぎるとかありますけど。
3つ目。麻里安ちゃんかわいすぎ。まあいつものことですが。
ダメ出しが多いですが全体的には楽しかったですよ。すっかりぁゃゃヲタなちまさん(笑)も久々来てたし。統制のタイミングが取りずらそうにしてた姿が印象的でした(笑)。