おとめ紺

北柏から会場へ。微妙に遠い。2ちゃんで昼のセットリスト確認しつつ…そしてミラコーありのガセに釣られてみたり(^^;。結局1曲目のみ変わってると知って_| ̄|○
ミラコーないし適当にやってみるかと思いつつも割とがんばったほうかも。新曲はなかなか盛り上がる曲かも。オイオイ言ってるだけだけど。
曲は秋とほぼ変わらんので個人別にコメントしてみたり。
のんちゃんはバカ女。やっぱあふぉでした。かわいいから許すけど(笑)
みきたんははろもにの時の片平なぎさっぽい髪形(笑)じゃなくいつもの髪形。こっちのほうがやっはいいね。
まこは相変わらず太め?これに尽きます。
れいなはキャワ(←れいなヲタっぽい表現だな(笑))。普段はキツく見える目つきがおだやかに感じた。
重さんはまあふつー。Bメロのかぶせとかで「さーゆみ」はあまり納得がいかん。
梨華ちゃんは黒いな(笑)。色黒にもほどがあります。
かおりは娘。の時より生き生きしててよい。歌のパートも多い♀でやる気がでるのは当たり前かも知れないけど。
まあこんなとこ。ちなみにコメントの順番は今日の私的によかった順。なるべくのんちゃん以外も見るよう努力した結果です(笑)。
ミラコー追加ないのかな…。